メンデルとへラーテルのもにょもにょ

昔やら現在やらもにょもにょ書きます。

帰ってしまうのが嫌な理由

へラーテルちゃんが振られる1番の要素は、
これ。


彼が帰る瞬間が来るのが死にたくなるくらい嫌。

何かにつけて“あと5分だけ”とか色々言って延ばしても、来てしまうのが、帰る時間。


というのも、過去に何度も、

ある日突然振られたり、
ある日突然音信不通になったり、
大好きな人がいなくなる体験をしたから。


軽くトラウマなんだと思います。


なので、次はいつ?明日?明後日?と確認してしまうし、そのうちぼろぼろ涙が出て止らなくなるっていう惨事になって。


やはり泣かれるというのが1番嫌みたい。


結局そういうのが、
疲れる、重い。
っていうふうに振られてしまう。


できることならまっさきに同棲したいあたしなので、違うとこに行かないでほしい、帰る場所がここであってほしいって、おもってしまうんです。



ちゃんとまた来るから。
またね。

そうやって言って、来なかった人がいるから。

俺とそいつ同じと思ってるの?

そうやって言って結局来なかった人がいるから。



だから怖いんだって、わかってくれないのかなぁ。
っていつももやもやしてました。



aikoが何かで言ってたみたいですが、
信じれるようになるまで2年。
ほんまにそうやなぁって思う。

最近になって、ようやくスムーズに見送れるようになってきたと思います。


月日って、大切だなぁとしみじみ思いました。


まとまりなくてすみません。
へラーテルちゃんでした✽