メンデルとへラーテルのもにょもにょ

昔やら現在やらもにょもにょ書きます。

ケータイチェック

みなさまこんばんわ
へラーテルちゃんです|ω`)


メンヘラ女なあたしでも、
これだけは手を出せない、というのが、


“ケータイチェック”


です。


メンヘラ仲間なみなさまは、
いかがでしょうか?


あたし個人的には、
ケータイチェックっていうのは否定も肯定もしません。

時と場合と条件かなぁとも思ったりするわけです。



今はケータイに、たくさんの情報が入っているので、迂闊にチェックするのは、
失礼かな、と思います。
親しき中にも礼儀あり。


チェックするとしたら、
監視下で自分で開いてもらう。

というポリシーを胸に、生きてます。


今まで、ケータイチェックに至ったことはないんですが…何度も誘惑に負けそうにはなっています。


でも、
それが引き金で別れたりケンカしたりする例をたくさん聞くと、
それはそれで怖くてできません……(;´ρ`)


まだまだ未熟なメンヘラな
へラーテルちゃんでした✽