メンデルとへラーテルのもにょもにょ

昔やら現在やらもにょもにょ書きます。

はじめましての巻

タイトルからして昭和を感じるどうもへラーテルちゃんです(♥ŐωŐ♥)


ブログをスタートしてみました。
続くかも、わからない。
こんな個人的趣向のブログの需要があるかも、わかりませんが、とりあえず書いてみようかな、と思ってスタートしました。


簡単に自己紹介しますと、
軽くメンヘラで、看護師で、独身で、女子です。

aikoが好きで、今までの私の記憶に残る恋は、
初めの彼氏を除いて全てaikoの曲たちに支えられ救われて寄り添ってもらってきた人間です。


色んな人に引っ掛って、色んな経験してきました。


ニュースや本になるような過激な経験はしてませんが(笑)

ほどよくほんのりスパイシーな感じですので、
目を通してくださった方が、
ぷふっと笑ったり、共感してくれたり、
こんなのよりはマシな人生で良かったー!と、
ほっとしてもらえたり、
そんなブログになると良いなぁと思います。

へラーテルちゃん、とでも呼んでもらえたら嬉しにます(❁´3`❁) ♡


現在は、無事に変態脳な彼氏がおります。
時々、“メンデルくん”として登場させるかもしれませんので、よろしくお願いしますね|ω`)


へラーテルちゃん初回でした✽